新・駅長日誌

このブログは画像容量が限界に
達したため、更新を停止致しました。

おっさん的思考について考える

2010/03/23(Tue)

もまあ確かに「おっさん」としてよい年齢だとは思うんですが、
世間のおっさん連中を見てて思うこと

若い女の子に必要以上に絡むのが多すぎる。

何ででしょう?楽しい?
仕事上必要な会話はするけど、「何処に住んでるのか?」とか
「1人暮らしなのか?」とか、聞いてどうする?

いや、だって今更どうしようもないじゃない。
その娘みたいな年齢の子と付き合えるワケでもないし、意味分かりません。

あと「スナックとかでモテようと努力する」

という行為。分からん。
しょうもない無料グッズをあげたりして機嫌取ってるというか…
で、一回でもヤらせてくれました?と言いたい。

あともう、浮気も億劫です。そんな相手すら居ませんが、しようと思わん。
浮気だって恋愛と同じでしょ?口説いて何か買ってやったりとかして。
面倒くさい。

世の中の大多数のおっさんがそうだから、変に見られたりするし
若い女も付け上がるんだと思いますよ。
はあ。

 

No.1122 ○○について考える