新・駅長日誌

このブログは画像容量が限界に
達したため、更新を停止致しました。

ゲロンチョリー…

2010/02/05(Fri)

万城目学原作の小説「鴨川ホルモー」の映画版を観ました。

ストーリーなどの詳しい説明は省きますが、
微妙に私の経験とマッチする部分が多かったよな。

劇中に登場する大学は、全部実在しますねー。
私のアタマでは当然に京大なんて無理ですが、
龍谷・立命館・京産受けたよな。
殆ど落ちたけど。

あと子供の頃、小学校の宿泊研修に行ったら、
キャンプファイヤーで「レナウン踊り」をやらされたり…
服は脱ぎませんでしたが。

はい、そんな感じです。

ああいうサークルが実際にあっても、入らなかったとは思いますが。

 

No.1076 かなりズレてる映画評論