新・駅長日誌

このブログは画像容量が限界に
達したため、更新を停止致しました。

バス停

2010/01/27(Wed)

20100127.jpg車両もそうですが、やっぱり私は
奈良に愛着が深いもんで、
このようなモノを作りました。

他所で配布されてたバス停が、
あまり好みの形でなかった
という理由もありますが。

ココを見る方で、実物を知ってるのは
にゅふふさんぐらいでしょうけどね。


上部の板がユガんでるのは、実物の仕様です。
で、奈良交通って通常は「○○前」となりそうなやつの「前」がない
場合が多いんですよ。
実はバスも作ってあるんですが、他所様の改造品なので写せません。

ある著名なプラグイン製作者の方が、年の初めに自身のサイトで
「今年は300個を目指す」って書いてたんですが、
そこまでは行かなくとも、私も思いつく限り作ってやろうと思います。

No.1067 バーチャル蔵部駅