新・駅長日誌

このブログは画像容量が限界に
達したため、更新を停止致しました。

違う意味でリアルを追求…

2009/12/17(Thu)

20091217.jpg駅の裏に、広大な「更地」があります。

再開発が予定されてるんだれど、
不景気で買い手がつかない
…って感じの設定だ。

フェンスと立て札だけでいいですから、
時間とデータ容量の節約になる。




所で、あまりのデータの重さに耐えかねて、ネットカフェのパソコンに
メモリーカードを突っ込んでみました。

すんげえ早いんですよ
ああいう所のは、オンラインゲームなんかにも使うからでしょう。
CG動画処理の処理ソフトがいいヤツなんだろうと思われます。

何とかならんかな?


No.1026 バーチャル蔵部駅