新・駅長日誌

このブログは画像容量が限界に
達したため、更新を停止致しました。

駐められない場所

2009/11/13(Fri)

私の伯母(母の姉)が、ある病院に入院してまして
昨日、母がそのお見舞いに行くというので同行しました。

大阪府の山間部にある病院で…病院ってより老人ホームみたいな
所なんですが、駐車スペースが狭い狭い!

地形の都合で大きな駐車場が作れないんだろうけど、駅からのアクセス
が悪くて、用事のある者は車でしか行けないような所なのに
(送迎バスはアリ)玄関前の駐車スペースが数台分しかない
で、みんな敷地内の道路に路駐状態
しかも、他の見舞客や業者のトラックが頻繁に出入りします。

仕方ないから母だけが中に入り、私は車に残ってたんですよ
病院の玄関前にアレが駐まってると、かなりの確率で「間違われる」
んですが、今回はセーフでした。

ああいう場所は苦労するなあ。

No.992 タクシーもどき運転日報