新・駅長日誌

このブログは画像容量が限界に
達したため、更新を停止致しました。

ハゲについて考える

2009/11/05(Thu)

今日、誕生日を迎えてしまいました。

えーと…2009引く1972だから、37歳ですか。こりゃ恐ろしい。

さてここで、「ハゲ」というモノについて考える
私の父親はハゲてます。家系全体でハゲやすいらしい。
物心ついたら、すでにそうなってました。

私は両親が共に39歳の時に生まれてますので、まだその年齢に
達してないワケですが、子供の頃に父親と一緒に写ってる写真を見ると、
父のアタマにまだ毛があるんですよ。

逆に母親の家系はハゲにくい
自分は今の所、全く問題ない(と思う)んですが、よく考えたら
「これから一気に行く」可能性もあるんだよな。

何とか阻止出来るように、毎日二度アタマを洗ってるんですが、
こればっかりは分からんね。

…結界の他の男性メンバーはどうでしょう?
はヘルメットの摩擦と蒸れが心配だし
実際に会った感じでは康べぇもイキそうだ(後退するパターン)。
まあ他人の事は心配してもどうしようもないですが。

今年の誕生日は、何かそんな事を考えてました。

 

No.984 ○○について考える