新・駅長日誌

このブログは画像容量が限界に
達したため、更新を停止致しました。

今日撮り損ねたモノ

2009/10/31(Sat)

毎日色々とネタを探しつつ生活してるワケですが…
たまには面白い筈のネタなのに、撮り損ねる事ってのがあるワケです。
…今日色々重なったな

① 謎の5人組
パーティーグッズと思しき、「戦隊ヒーローもどき」の衣装を着た若者が
5人…ピンクと居ました(緑とピンクが女)。
素で買い物に来たので、こっちも素で対応した。
まあ突っ込んで欲しかったのかも知れんけど。
さすがにお客にカメラ向けるワケにはイカンわな。

② てんこ盛りソフトクリーム
帰りに立ち寄ったネットカフェで、ドリンクバーにソフトクリーム
あったんで食ったんですよ。かなり上手く巻けて
(たまーに仕事でやる事があるので、そういう場で練習する)、
チョコソースなんかもいい感じ。美味そう。
でも作ってる途中の「バーチャル蔵部駅」がフリーズこいて、
それどころではなくなった
…。ああ残念。

③ 珍走団の集会現場に突撃してきた機動捜査隊
…説明要らんぐらい「そのまま」ですが、暗かったんで。

全部撮れてたら、三日分のストックだったのになあ。

 

No.979 駅長が見た風景