新・駅長日誌

このブログは画像容量が限界に
達したため、更新を停止致しました。

新企画のお知らせ

2009/10/25(Sun)

今、準備中なんですが、
「駅長日誌」と「新・駅長日誌」の
ロケ地ガイドを作ります。


…いや、ロケ地ってかドラマや映画ではないですが。
ここのページ(PCで見て)の右下にリンクのある
「全国ロケ地ガイド」の「もどき」を作るんですよ。

映画のロケってのは、そのシーンによって様々な場所を使うワケでして、
例えば東京で撮ったシーンと大阪で撮ったシーンを編集して、
あたかも隣町ぐらいの距離に表現する場合がありますよね。
その感覚が面白いというか…

駅長日誌も結構色々な場所で撮ってますから、通じるものがある
ような気がします(と勝手に思ってる)。

取り敢えずは用意できる写真を探して、行ける範囲のは新たに撮ったりして
まずは基本的なモノを作ってる所です。
あとは皆さんのご協力があれば、もっと充実するかも知れません。

まずはお楽しみに。

No.973 リアル日常雑記