新・駅長日誌

このブログは画像容量が限界に
達したため、更新を停止致しました。

謎の中古車

2009/10/11(Sun)

昨日、ヒマだったんでネットの中古車情報サイトを見てたんですが…
こんなの発見しました。

http://www.carsensor.net/usedcar/detail/CU0004479390/index.html

おお!タクシーもどきが売られてる!!

…でも何でこの手のが中古車市場に出てくるのか、激しく謎
2009年だから今年のだし、走行26キロて…。
自分の車が納車された時に見たら、新車でもそのぐらいは走ってたぞ。
まあ、いわゆる「新古車」なんでしょうが、試乗車でもないだろうし
ホントに何なんだか。

黒でベンチ&コラムでバイザーはなし、か。
「存在が謎→胡散臭い」って事を除けば、いい出物です。

誰か買わない?

No.959 タクシーもどき運転日報