新・駅長日誌

このブログは画像容量が限界に
達したため、更新を停止致しました。

その選挙ですが

2009/09/15(Tue)

日曜日に投票があり、私は行けませんでしたが、
父の知り合い中学時代の先生も、無事に当選しました。

落ちたのは4期ぐらい務めたベテランの人なんですが…
コレもまた、同級生のオヤジさんだったりします。
(こんな「世間の狭さ」を感じる田舎が実は好きではない。)

…この人は元々の仕事は土建屋の社長さんでして、
どう見ても「公共工事の仕事欲しさ」だよな。

さて、コミュニティバスはホントに走るんでしょうか?
だったら夜も運行して、私が飲み屋街まで行きやすくしてくれ


No.933 ○○について考える