新・駅長日誌

このブログは画像容量が限界に
達したため、更新を停止致しました。

小ネタ集

2009/09/13(Sun)

① 5月~6月ぐらいに、爆発的に大流行したインフルエンザ
あっちこっちでマスクが品切れになったり、学校も休みになったり…
でも度合いにしたら今のほうがキツいんだよな?
なのにみんな結構普通だし。
やっぱり単なるマスコミの情報操作だと思う。

② 来週、また5連休があります。去年はなかったし、来年もない。
ホントにもう、アホかと思う。…考えたヤツ誰だよ?
さぞ仕事も大変なんだろうと思ったら、ウチの上司は意外と縮小ムード
「給料日前だし気温も低くなるし、そんなに期待出来ない。」
ってな感じ。
…全く読めません。どうなんだろうね?高速道路と鼠園は混むだろうが。

③ そんな中、連休期間のプール営業の延長が決まりました。
…ホントにもう、こっちの方がさらにアホかと思う。…考えたヤツ誰だよ?
いや、絶対寒いって。それに宣伝が行き届かないから、お客さんにしたら
「え、プールやってんの?でも水着とか用意してないし無理だわ。」
で終わりだと思う。
やるんならやってもいいけど、こっち(売店やる身)を巻き込むなよ

No.931 リアル日常雑記