新・駅長日誌

このブログは画像容量が限界に
達したため、更新を停止致しました。

うな牛特盛り

2009/07/25(Sat)

風邪ひいたりして夏バテ気味なので、栄養のあるモノでも食べようと、
「すき家」「うな牛」というのを注文しました。
牛丼の具にウナギも載ってるという豪華品です。しかも特盛り

そしたら、タレ多すぎて辛いのなんの!

私はウナギに関しては、「蒲焼をオカズにご飯を食べる」ぐらいの
配分でいいんですよ。
前回の「桶カレー」とは全く逆である。
しかも牛丼のツユと混じって、底のほうがとんでもない事に
…辛くて全部食えんかった。悔しい。

これは再考の余地があるぞ。
注文する時に「タレ少な目で」と言うか、
牛丼部分は「牛皿」として別に頼むか。
…ご飯を別に頼むのは、ちょっとカロリーオーバーだ。

何だか色々大変です。

No.881 リアル日常雑記