新・駅長日誌

このブログは画像容量が限界に
達したため、更新を停止致しました。

カーナビvs謎の本部

2009/06/02(Tue)

20090602.jpgその前にちょっと昨日の続きですが、
「柴崎コウのシングルベスト」は表示不可でした。
だからそれはどんな基準よ?

さて、このカーナビは、地図の縮尺を
最小にすると建物の形まで忠実に表示される
「優れモノ」でして、我が家も
「母屋・離れ・門・ガレージ」まで
そのままの配置で表示されたりするんです。

…ある意味「気色悪い」けど。




だったらコレはどうよ?謎の本部。特徴的な建物だし、敷地もデカい。
 

表示されないっすよーー!!
普通のお寺や神社は、かなり小さいモノでも出るのに?

天下のハイテク機器も、「謎の本部」の胡散臭さには負けましたか。
 

ってな事で、代車のノートさんは今日までです。
楽しい思い出をありがとう。
 

No.828 タクシーもどき運転日報