新・駅長日誌

このブログは画像容量が限界に
達したため、更新を停止致しました。

懐かしさで一杯 「キカイダー」

2009/01/27(Tue)

20090127a.jpgレンタル屋のツタヤってのは、
店によって品揃えが違うんですよね。
同じカードで別の店にも行けるシステム
ですから、たまに違う所へ行くと、
思わぬ発見があったりします。

で、見つけたのがコレ。
ひたすら懐かしいですわ。
最初の放送が昭和47年ですから、
私が見てたのは再放送でしょうが。



20090127b.JPG基本的には「仮面ライダー」なんかと同じ
等身大の変身ヒーローですが、
キカイダー独特の演出ってばコレ。

悪のアンドロイドが倒されると
 部品がバラバラと降ってくる!


あと、当時の流行なのか、登場する女性が
みんなミニスカート!

悪に襲われるシーンなんてもう、
パンツ見えそうです(たまに見えてる)。

え、真面目に見ろ?どうもすいません。

No.702 かなりズレてる映画評論