新・駅長日誌

このブログは画像容量が限界に
達したため、更新を停止致しました。

ひねりが欲しい…

2008/11/16(Sun)

20081116.jpg少し前に、
「来春から近鉄と阪神が直通運転を行う」
という話を掲載しましたが…

当然の事に近鉄の各駅には、
それをPRするポスターが貼ってあります。

神戸の六甲山と、奈良公園の写真が
並んでますね。

私は思うんですが、折角
「緑の芝生でどっちも動物が居る」
というシーンなんだから、

鹿とヒツジを何匹か入れ替えたら面白くない?

そんな程度の画像加工だったら、私でも出来ます。
その方が「直通運転で行き来が出来る」って感じが出ていいぞ。
で、その事には特に触れないで、
「気付いた人だけ笑える」状態がよろしい。

私がデザイナーだったら、絶対そうするんですが…ダメ?

No.630 下らないアイディアシリーズ