新・駅長日誌

このブログは画像容量が限界に
達したため、更新を停止致しました。

謎のメッセージ

2008/10/01(Wed)

20081001.jpgこれも通勤途中で見たモノなんですが…。
道路の防音壁にある落書きです。

反対車線にある上に、街路樹が邪魔
最初はよく見えなかったんですよ。
だから

「オッパイ星人」だか
「オッパイ人」だか

なんだろうと思ってました。


「オッパイ星人」ってのは、爺やタカオ先輩のように
「とにかく巨乳好き」な人の事を指します。私は違いますが…。

で、今日実際に近寄ってみると、
「オッパイ」?「オッパ人」?いや「オッパト」かも知れんぞ。

ってか今時「卑猥な単語を書くだけの落書き」ってどうよ?
(すぐ近くに、昔ながらの女性器マークも描いてあったりする)

落書きをする人々は、まず字の練習から初めて下さい。

No.584 駅長が見た風景