新・駅長日誌

このブログは画像容量が限界に
達したため、更新を停止致しました。

今週の一冊

2008/07/29(Tue)

20080729.jpg実録 呪霊映像 2008
ミリオン出版

はい、今年も出ましたね。
実の所、DVDの方はまだ見てないんですよ。
昨日の帰路で見る予定だったんですが、
とにかく雨がすごくて聴き取れないし。

でも稲川淳二が語ってるのがメイン
のようです。
これについては賛否両論でしょうが、
私はもっと「現地レポート」的なものを
増やして欲しかったと思う

それか心霊写真や映像を淡々と見たいな。
(あんまりグロくないのに限りますが…)

本の方は一部見ましたが、他の同種雑誌とカブってるのも多いです。
この手のネタは限られてるから仕方ないんだろうけど。

あ、爺がどっかでパクってきた「殺人事件の犯人女の背後に子供の顔」
もありましたよ。

もぇさん、まなさん、今年は買いそびれのないように気をつけてね。

No.520 リアル日常雑記