新・駅長日誌

このブログは画像容量が限界に
達したため、更新を停止致しました。

謎の中国人

2008/07/14(Mon)

20080714a.jpgプールの売店で、蒸し器を置いて
豚まんを売る事になったんですが…
その蒸し器が結構な温度になるワケです。

で、プールってのは当然、
お客は全員水着である。
肌が露出してますから、
熱いモノは危険ですわな。

そこで注意書きを作る事にしたんですが、
こういう時に使うソフトの画像素材の中に
「豚まん」ってのがナイ
20080714b.jpg仕方ないから「中国」で検索したら、
今度は山のように色々出てくる。

残業が続いててもう疲れてるし
考えるのが面倒
なんで、
何となく目に付いた
「カンフーらしき事をやってるオッサン」
の画像になりました。

あんた誰やねん

もし自分が客として店に来て、
コレを見つけたら、間違いなく同じタイトルでネタにしてますわ。

No.505 駅長が見た風景