新・駅長日誌

このブログは画像容量が限界に
達したため、更新を停止致しました。

やすみが

2008/07/12(Sat)

ない!

…かんさんのブログに、こんな展開かありましたな。
はい、パクってみました。

実際のところ、ここ数日(今週の月曜~金曜)は、休園期間でして、
今日からがプール営業を含めた夏シーズンになるワケです。
で、その間に色んな準備をすると。
元々「早いうちに準備を済ませて、休園中は休もう。」
みたいな事を推奨されてたんですが、

そんなに上手く行くワケねぇよ!

結局は全部出るハメになりました。
ってかまだ終わってません!

そんなこんなで夏営業スタートです。
タイムリーに頂いたある方の「水着画像」、ぁりがとごじゃました。

No.503 リアル日常雑記