新・駅長日誌

このブログは画像容量が限界に
達したため、更新を停止致しました。

再び分解…

2008/07/02(Wed)

というワケで、エアコン操作パネル球交換に行ったんですが…
修理を終えて乗ってみると、どうもエアコンの効きが悪いんである。

でも暫くしたら効いて来たりして、よく分からん状況だったんですが、
その後室内の掃除をしてたら、
見た事のないちっこいバネが落ちてます。
しかもエアコンは全く効かなくなってる。

もう一度日産の販売店へ持っていったら、
「そのバネがない事で接触不良を起こしてた」事が判明。
取り付けて貰いました。

そりゃまあ、今時滅多にないような車種だからねぇ。
メカ担当の人も、未知の作業だったようです。

「どうもすいません」って事でオイル交換のタダ券を頂きました。

No.493 タクシーもどき運転日報