新・駅長日誌

このブログは画像容量が限界に
達したため、更新を停止致しました。

育毛について考える

2007/04/15(Sun)

私は毎日、アタマを2回洗います。

風呂に2回入るんじゃなくて、入った時に連続して2回洗うんですが。
石鹸でアタマや体を洗うと、垢」や「脂」目に見えて落ちてくる
ワケですが、ある時それまで1回だったのを何となく2回洗ったら

2回目でも結構な量が落ちてきたんですよ。
つまり「1回では碌に洗えてない」という事になる。

何かの育毛剤のCMで「育毛の大敵は毛根部の脂」
って言ってました。だとしたら、徹底的に排除したらいいんでない?

洗う前と洗った後を、CCDカメラで見てみたいぐらいスッキリします。

1つ難点。
ウチのは、今はもう波平さん状態にハゲてますが、
30代ぐらいの写真を見たら、ちゃんと髪がフサフサしてます
私が物心ついた頃にはもう…でしたから短期間に一気にイッたんでしょう。

無駄な努力かも知れんけどね。

このやり方で何処までもつか、自分との戦ですな。

No.49 ○○について考える