新・駅長日誌

このブログは画像容量が限界に
達したため、更新を停止致しました。

小ネタ集

2008/06/02(Mon)

① 久し振りに電車で出勤したら、混んでるのに珍しく座れました
んで、前に若いカップル(スーツのOL風女と、何故かカジュアルな男。)が
立ってたんですが、コレがよくありがちな「イチャつきまくりのバカカップル」
でもう、朝っぱらからクニャクニャベタベタ…。
場所柄自分たちの容姿の事をもっと考えて欲しいもんだけど、
「たまには女にこのぐらい惚れられてみたいかもなぁ。」
と、ちょっと思いました。はぁ…。

② 別の日に、家に帰って来てガレージのシャッターを開けると、
私が車を駐めるスペースに、何やら黒いモノがある…。
ポチのうんこである。
その日はだったんで、ズボラかましたんでしょう。
その場に停まって暫く考えたんですが、
どうシミュレートしても、明らかにどれかの車輪が踏んでしまう。
…一旦降りて、ティッシュで掴んで横に避けたわ。

③ 昨日からまたガソリンが値上がりしました
見た感じ、今回は「一斉に」って事もなくて、まだ上がってないお店もある
ようですが、その前日の一昨日の夜、またあっちこっちで長蛇の列
…みんな学習しろよ。
ちなみにLPはそのままです。無敵!

No.463 リアル日常雑記