新・駅長日誌

このブログは画像容量が限界に
達したため、更新を停止致しました。

有り得ないバス団体

2008/05/23(Fri)

20080523.jpgこの時期の遊園地ってのは、
学校の遠足やらで「バスで来る団体」
が結構多いんですが…

コレはまた変わったバスだな。

いや、何だかもう、
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a
=20080521-00000115-san-soci

こういう事件があったから、その捜査
に来た機動隊の人々らしいです。

犯人の実家がこの近所にあるとかで、立ち回る可能性があるんだとか。
で、まあ「ローラー作戦」なんだけど、刃物を持った凶悪犯って事で、
通常の捜査員じゃなくて「防弾チョッキ&長い警棒」の人たちなんでしょう。

私はてっきり「また爆弾かい?」と思いましたが…。

さすがは枚方、素晴らしい治安ですな。怖い怖い。

No.453 駅長が見た風景