新・駅長日誌

このブログは画像容量が限界に
達したため、更新を停止致しました。

ヒトカラに行きたい

2008/04/11(Fri)

コレに関しては、「気持ちが分からん」という方もあるかも知れませんが、
好きなんですよ。… 「1人カラオケ」 。
確か、りる姉さんも同じ趣味をお持ちだったと記憶してますが。

ココ最近全く行けてないんですが、久し振りに行きたい気分なんですよね。

① 他人が歌ってるのを待たなくていい
② 自分のキャラに合わなかろうがマニアックだろうが、好きな曲を歌える
③ 下手だろうが間違えようが、気にしなくていい。
④ 気に入った曲を複数回歌ってもいい。
⑤ やたら長い(10分ぐらいかかるような)曲でも周囲に迷惑でない

とにかくストレス発散になります。ただ、今ちょっとノドが痛いのと、
世間が新歓時期なもんで、カラオケ屋が混んでそうな気がするのとで
時期待ちではあるんですが…。
行きたいなあ。

No.411 リアル日常雑記