新・駅長日誌

このブログは画像容量が限界に
達したため、更新を停止致しました。

ドリアについて考える

2008/03/31(Mon)

ずっと食い物屋で働いてて、結構「積年の謎」だった事があるんですよ。
で、日々忙しい仕事の気分転換にと、2ちゃんねるに問うてみた

何故、ファミレスへ行くと女はドリアを頼むのか?
http://life9.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1206788929/

いやもう、ホントにかなりの高確率
母親+女児ばっかりのグループとかだと、「全員ドリア」のケースもあって、
オーダー伝票のドリアの列だけ渋滞してたりするし。

駄スレで沈んでいくと思いきや、結構伸びてまして、
割と納得できる内容の書き込みも見受けられるんですよね。

おヒマのある方は一緒に考えて下さい。
いつ落ちるか分かりませんけど。

No.400 ○○について考える