新・駅長日誌

このブログは画像容量が限界に
達したため、更新を停止致しました。

ちょっと不調…

2008/02/21(Thu)

すいません、やっぱり飛びましたね。
ここのブログは、日付を指定しての過去日記が書けないので、
こう言う予防策が要るんです。

掲示板にも書きましたが、ここ数日また歯が痛くて
それが気になって何をする気も起きないと言うか。

何か、以前に治療した箇所がまた痛み出したんですよ。
「酒飲んで血行が良くなったから感じやすい」のかと思って
先日の休みに歯医者へは行ったんですが、先生(爺似)
デンタルミラーでコンコン叩いて「んー、まぁ大丈夫っぽいなあ。」
とか言われただけでした。

…でも酒飲まなくてもやっぱり痛いです。

刑事ドラマの「相棒」を見てたら、
事あるごとに錠剤をコリコリ食べる人が出てきましたが、
今の私は「それ状態」…鎮痛剤ばっか飲んでます。

来週また行ってこよう。

No.361 リアル日常雑記