新・駅長日誌

このブログは画像容量が限界に
達したため、更新を停止致しました。

重要なお知らせ

2015/07/15(Wed)

皆様おはようございます。管理人のクラ駅長です。
平素は蔵部駅をご利用頂きまして、誠にありがとうございます

…突然ですが当ブログでは今後、木村鉄道関係の記事に関して

閲覧パスワードを設定する事とさせて頂きます

先日アップした記事の中に私の不注意で、あるイベント参加者さんの
個人的な
事情明かしてはマズい内容のモノが含まれており、ソレを
ある所から御指摘を受けた。…という出来事がありました。

20150717a.JPG
私は日々、参加したイベントの楽しい思い出を、
出来る限り皆さんと共有したいと考え、
見聞きした事や思った事を、なるべく詳細に
書く
ようにしておる次第なのですが、

「何でも書けばいいってもんじゃない。」

という簡単な常識に気付かなかったという、
大きな失敗
にブチ当たったと言いますか…。

既に当該記事は修正してありますが、頭の悪い
がまた、ソノ辺の機微に気付かず同じ失敗を
ヤラカす
可能性は否定出来ず…考えた結果、

「何かあっても被害が最小限に収まるように」という事で、このような
形とさせて頂く事にしました。
勿論、記事作りには細心の注意を払うように努力しますが。

変更点お願いは以下の通りです。

・ 今後発表する「木村鉄道業務日誌」の記事と、キリのいい所で今回の
  社員旅行の開始時点まで
を遡って、記事に閲覧パスワードを設定
  致します


・ パスワードは概ね、ツイッターで相互フォローを頂いてる方など
  中心に、本日中に何らかの形でお伝え致します

・ スマートフォン向けのページではパスワードの設定が出来ない
  
ようなのでPC向けの表示のみとし(閲覧は可能)、デザインを
  少し変更します。

・ コメント掲示板今まで通り書いて頂いて結構ですが、第三者の
  名前などを出さないように御協力下さい。

・ パスワードを横流しすれば誰でも見れるという、簡素なセキュリティ
  ですが、ソノ辺の判断は皆様にお任せします。

…元々、以前から漠然と考えてた事ではあるんですよ。

そもそも社長のブログ「参加した人に一番楽しんで欲しいから」
だとか言う理由で然程詳しく書かれておりませんし、あまり詳しいと
アンチな皆さんの揚げ足取りに使われる可能性もありますからね。

という事で、ご不便をおかけ致しますが、ご理解とご協力をお願い
致します

尚、毒にも薬にもならない私の乗り鉄報告などは、今まで通り
パスワードなしの自由閲覧とさせて頂きます。

…ホントは更新自体をヤメてしまえばイイのかも知れませんが、退屈で
死んでしまいます!
すいませんね。



※コメント・感想は →こちら までお願い致します。

No.3062 その他