新・駅長日誌

このブログは画像容量が限界に
達したため、更新を停止致しました。

2015カウントダウン号

2015/01/01(Thu)

新年、明けましておめでとうございます
今日は午後から名古屋へ向かい、十五夜の初日に参加するのですが、
準備がまだ終ってないクラ駅長です。
…提出物は「追い詰められないと出来ない」タイプなんでしょうか?

新年早々は、やはり大晦日のカウントダウンから参りますが…

20150101a.jpg20150101c.jpg











今回の社長は、オーソドックスな赤の部屋着
前回が奇抜すぎましたから、ソレに比べたら大人しい感じですが。
ネイルも最近は上品です。もっと「湘南色」とか「流鉄カラー」とか
色々やって欲しいもんです。…守りに入ったのか?

20150101d.jpg20150101b.jpg











猫たちも登場。…各種イベントで社員の皆さんと会えるのが楽しいように
社内会議は「のろ&パノ」も楽しみの一つです。
ってか、最近はそっちの割合の方が大きい(ゆゆ殴)←初登場。

パノ嬢…段々お兄ちゃんに近付いて来たよな。来た当初は、スリムで
シナヤカな印象
でしたが…「ママだけダイエットしてズルいー!」

…私の脳内では「パノ=剛力彩芽さん」が擬人化モデルなのですが。
のろ=よっしーのろ殴

20150101e.jpg
内容は、例によって特に決まった
議題もなく、1年を振り返って
「厄年だけどどうだったか」
とか、
今後の企画
の事とか…

で一応「ココだけの内緒話」も出ました。
…言っちゃうとマズいので伏せますが、
「世間が誤解してるアレの種明かし」
って事ですね。気になる方は十五夜で
直接訊いてみて下さい

20150101f.jpg20150101g.jpg











そして無事に新年を迎え人間クラッカー(100均が夕方終わりで買え
なかったらしい)と、カレンダーの貼り換え。ぁ、ウチも換えないと

20150101h.jpg
そして、昨今続けられているという
エクササイズの一例を披露。

…子供たちは「そんな事よりゴハン
くれよ!」
って感じで見てますが。

去年は十五夜でのカウントダウンでしたが
ネット越しとは言え、新しい年も初っ端から
社長&皆さんと過ごせた事に感謝です。
皆様がいい年でありますように

では今から突貫工事でDVDを作って、名古屋に向かいます。
今の所、いいお天気のようですね。



※コメント・感想は→こちらまでお願い致します。

No.2867 木村鉄道業務日誌