新・駅長日誌

このブログは画像容量が限界に
達したため、更新を停止致しました。

希望者は居るのか?…企画

2014/10/09(Thu)

下らない企画を思いつきましたクラ駅長です。

前回の記事でも書いた通り、今年も貸切列車の季節が近付いて
来ましたが、制服を着たい人って居ますかね?

20141009a.JPG
例えば私が木村制服(真ん中)を着た
として、余るやつが出てきますから
「こんな機会にどぅかなあ?」
とか勝手に思ったりしたワケです。

毎度制服で来る人と言えば…
赤制服の渡辺さん、北森さん、
JR風レプリカの望月さん、東海231さん。
あと、かとしょう一派と言うか
子供部長企画の皆さん。

…こうして挙げたら結構居ますが、お持ちでナイ皆さんも良かったら
着てみない?
って事で、以下のような条件でご相談に応じます。

・お貸し出来るのは国鉄レプリカJR北海道初代JR貨物初代
  制服上下と制帽、ネクタイです。
  ※白カッターシャツ、ベルトはご自身で用意して下さい。

私(慎重170cm、ウエスト85cm)より小柄である事
  ※サスペンダーとかあったら便利。

・当日、列車内で着替えても差し支えナイという方。

・恐らく来ないとは思いますが、殺到したら先着順

…あと上着ナシで良ければ国鉄のスラックスと制帽もあります。
JR東日本ヤバいので不可!

ご応募、適当にお待ちしております
…もし全部の枠が埋まったら、当日はエラい大荷物になりますが。



※コメント・感想は→こちらまでお願い致します。

No.2783 木村鉄道業務日誌