新・駅長日誌

このブログは画像容量が限界に
達したため、更新を停止致しました。

会長視察イベントin名古屋

2014/09/08(Mon)

帰ってきましたクラ駅長です。
初の「3部構成の全部参加」になるのかな?充実した1日でした。

今日は「もどき」名古屋へ向かいます。…誰も気付いてくれません
でしたが、昨日から完璧にワックスをかけて準備してたんですよ。

そして新しく移転したグローブは、以前の場所から100メートルぐらい?
の場所にありました。ボックスと言うよりはカラオケバーを2店舗
確保してある感じですね。
この造りだったら、スナック木村とか幻の企画「キャバクラごっこ」
出来そうじゃないですか。

…で、相変わらず松井さんの家から自転車で3分の距離にあります。
何が「雨降ったら歩いて行く覚悟だか。

20140908a.JPG 20140908b.JPG











そんな感じで、まずは個人面談からですが…

20140908c.JPG20140908d.JPG











詳しい内容は伏せますが、お互いの「異性運」
みたいなハナシをしてましたかね。
…社長も私も、大して良くはありません

ただ、今までの不運のお蔭で、こうして2人が出会えたワケ
ですが(猫殴)。はい、鉄道のハナシは一切してないですね。
って、何このツーショット

ぁ、スニーカーは始球式のやつですか?今、気が付きました

20140908e.JPG
そして、ラスト5分で会長木村母上
が登場。聞く所によると、今回当選した
8人全員が「会長登場」を希望したんだ
そうな。
…まぁ昔から言いますよね。
「親の顔が見たい」とか何とか。

容貌は社長と然程似てない感じですが
「あー、この人の親なんだな。」
話してて納得出来る方ですね。

「言いたい事をハッキリ言う性格は共通してますよ。」というのが
ご本人の談です。そうなんですか?

20140908f.JPG 20140908g.JPG











そしてイベントの前半は、先日の始球式のお話。
私は現場まで行けませんでしたが、
色々と聞いて詳しい内容が分かりました

20140908h.JPG20140908i.JPG











マネージャーさん(物珍しさに3人も来たそうな)が撮った写真やら、
こっすん氏が苦労して入手したイベントポスター直哉さんの動画
なども披露されました。…皆さんありがとうございます

…手前の女性は本日のアシスタント、ナカガワちゃん
非常に可愛らしい方でした。すいませんねぇ、お騒がせしまして。

20140908l.JPG20140908k.JPG











ドリンクは焼酎とウーロン茶がフリーなのですが、私は車なので
飲めません。…ただ、アテが「おでん5品」というバランスのため、
飲んでる方は皆さんご機嫌に出来上がりすぎと言うか…
終ってからが少し心配な状況。皆さん無事に帰れたんでしょうか?

…ぁ、普段意味も無く味噌を持参する松井さんが、何で今日に限って
持ってこなかったのか?


20140908j.JPG
今回は戸上さんが不在のため、
物販も自給自足と言うか、渡辺さんと
クンタさんの担当でした。

3部のカラオケで直哉さんが入れた
「母に奉げるバラード」(海援隊)で、
「コラっ!テツヤ!…」という台詞に
全員が大爆笑
渡辺さんは終ってからもご機嫌が良すぎて
時間を食いましたが。まぁ何よりです。

という事で、遅くなりましたが報告を上げさせて頂きました。
社長、ご参加の皆様、グローブのマスターとナカガワちゃん、 そして
初登場の会長こと木村母上。楽しいひと時をありがとうございました
 


※コメント・感想は→こちらまでお願い致します。

No.2752 木村鉄道業務日誌