新・駅長日誌

このブログは画像容量が限界に
達したため、更新を停止致しました。

木村鉄道フェスティバル 七夕号

2014/07/07(Mon)

…帰ってきましたクラ駅長です。
今回の更新は7日の朝8時前後と予告しておいたにも拘わらず、
夜中から多数の御アクセスありがとうございました。…無理!

そんな感じで報告ですが…

20140707a.JPG20140707b.JPG











夕方に国分寺に着けばイイという事で、朝から
富士急行の乗り鉄
に出かけ、社長には
山梨名産の桃を買って持って行きました。

20140707c.JPG
前回、望月さんのライブで使用された
国分寺クラスタというライブハウス
が会場のようです。

…何かココ、他にもライブハウスが
あって、金髪のモヒカン刈りだとか
矢鱈とパンキッシュな人が多いですね。

社長はドレスアップして登場するという
事で、私はよく分からんからスーツです。

暑い!
ナム先生
坪内さんの苦労(ってか単なるコダワリ)がよく分かるわ。

20140707d.JPG
そんな感じで第一部。15分の個人面談ですね。
実は私には始めての経験なのです。

まぁ会話内容は秘密にしておきますが
言いたい事が言えて、聞きたい事が聞けて
概ね満足でした。…ありがとうございます。

社長はアノ場で「一般的にはカナリ変」
事を言ってましたが、私ならソノ条件でOK
と言うか、私の理想にも非常に近いです。

…やっぱり脳ミソが似てるんだと思う。
覚えといて下さいね。

20140707e.JPG20140707f.JPG











…という事で社長はチャイナドレスでした。
今回は2部が完全撮影禁止なので、
貴重なショットです。いーだろー(笑)

一部に何度も参加してる方からの情報で「プレゼントを持参すると
そこに話題が引っ張られて、言いたい事を言う機会を失う。」
と聞いてましたもんで、桃は最後に渡しました

…何かすげえ喜んでくれました。桃好きなんですか?

私:3個ありますから、(猫たちと)1人1個ずつですよ。
ゆ:やだ!全部あたしが食べる!

…猫1匹に丸々1個は多いとしても、ちょっとぐらいあげてね

20140707g.JPG20140707h.JPG











そして、三々五々集まってきた皆さん(笑)
と第二部…。今回は社長の表記ミス?
3時間の長丁場です。…嬉しい事ですがね。

毎度の如く、ゲーム・ビンゴ大会・物販・歌のコーナーなのですが、
今回の演奏はコチラの常連ギタリストさんによるアコースティック
の生演奏


と個人的には、ゲーム中の社長のリコーダー生演奏も良かったです。
ニコニコ動画が削除された時のアレみたいな、脱力感満載の音色で、
集中出来ない
(折り紙を作るんですが)事この上ないの…。

ぃゃ、褒めてるんですよ撹乱作戦として実に優秀です。

20140707i.JPG
そして気になる重大発表

マネージャーの
戸上さんが4月に
結婚されてました!

おめでとうございます!

発表後、皆さんで記者会見のような質問タイムへ…

20140707j.JPG
詳しい内容は割愛しますが、お相手は同じ歳の方
で会社(オフィス北野)の上司の方の紹介で
知り合って、交際9ヶ月でゴールイン

あるお店の若旦那さんなんだそうです。
(帰りには早速、ネット検索で特定されてた模様。)

新しい苗字は河野(こうの)さんと言います。
時間が無くて挙式&披露宴&新婚旅行が
「まだ」
らしいのですが…
木村鉄道で何とか出来ないモノですかね?

秋の貸切列車でブライダルトレインをやるとか。

歌のコーナーで社長が「戸上さんに捧げます」という事で、バラード調の
結婚定番ソングを披露すると(社長がスローテンポな曲を歌うのも初めて
聴いたのですが…)戸上さんの目にうっすらと涙が!

ぃゃ、改めておめでとうございます仕事は今まで通り続けるという事で、
両立も大変でしょうが頑張って下さい

…そんな事で社長とうとう戸上さんまで結婚しましたが、どうします?
私は例の条件でいつでもOKですから(猫殴)

20140707k.JPG
猫と言えば、ビンゴで頂いたサイン色紙
こんな感じでした。

…最初に展示してあった中で
一番欲しかったやつ当たりました
ので、すげえ嬉しいんですけど。

ちゃんとパノ&のろ特徴を摑んで
描き分けてありますね。
でも社長、脚長すぎ!

家族の肖像として、一番目立つ所に貼っておきます

…色々あって金回りが悪い7月なので、夜行バス往復の弾丸ツアー
でしたが、参加出来てホントに良かったです。ありがとうございました。




※コメント・感想は→こちらまでお願い致します。

No.2689 木村鉄道業務日誌