新・駅長日誌

このブログは画像容量が限界に
達したため、更新を停止致しました。

社員旅行2013 大宴会!②

2013/06/24(Mon)

  …そんな感じで続いてる木村鉄道社員旅行の大宴会ですが。
あ、クラ駅長です。

20130624h.JPG20130624i.JPG











今回、皆さんにお配りした記念品について触れておきましょう。
…木村鉄道でも遂にIC乗車カードを導入する事になりまして、
ソノ第1号を作ってみたんですよ。

JRや各私鉄は勿論の事、全国の自販機やコンビニでも使えます。
名称は社長の旧芸名に因んで「Raica」
「Railway Ic Card」の略称でもあります。

…実の所、それらしいオリジナルステッカーを製作してくれるサービス
があるという事で、発注しただけの事なのですが。
ぁ、コレ自体のアイディアと「Raica」という名称は、こっすん氏の発案です。

20130624a.JPG
という事で、幹部席へも報告。
社長の敏腕&美人マネージャー
戸上さんとも色々お話しさせて
頂きました。
…ってか瓶ビールがあるのに
更に大ジョッキですか
ココは!

川副さんから「宴」の時に正式な
お土産グッズにしようか?

との提案を頂きました(まだ未定)。

3パターンぐらい作って?…ハナシが大きくなりすぎてヤバいです。

20130624b.JPG20130624c.jpg











恒例の「時刻表にサイン」は、こんな感じで…ぇ!よく見えないなあ
ちゃんと見せて下さいよ。

20130624c.jpg






















ぃゃぃゃ、
恥ずかしがらずに直接言って下さればイイのに!
うははははははは!
…ありがとうございます。このネタだけで今夏も乗り鉄に励めますわ。

20130624d.JPG20130624e.JPG











毎度お世話になってます、KNTの川副さん
台湾に行き損ねた奥田です!…次回の
冬は国内(の予定)だから大丈夫そうですね。


20130624c.jpg





















いやん、そんな何回も…もう!こっちが恥ずかしいじゃないですか。
続きはホテルへ帰ってゆっくり聞きますので(殴)

…そんな感じで、えーと、何時間やってたの?
名残り惜しい事ではありますが、そろそろお開きの時間ですね。

20130624g.jpg20130624f.JPG











いやー、飲んだ飲んだ。
フリードリンクに「飲むヨーグルト」があるのって、初めて見ましたが。

去年はココから「まさかのカラオケ2次会」に突入したワケですが、
今回は戸上さんが目を光らせてそうだし…

ぇ?まさか…



※コメント・感想は→こちらまでお願い致します。

※ステッカー発注先…ZEAMI Entertainment
http://www.zeami.co.jp/landingpage/iccard/

No.2311 木村鉄道業務日誌