新・駅長日誌

このブログは画像容量が限界に
達したため、更新を停止致しました。

木村鉄道フェスティバル@静岡(速報)

2013/03/10(Sun)

  …現在時刻が午前5時
二次会ってか三次会から帰って、無駄に広いベッドに突っ伏したまま
さっきまで寝ておりました。クラ駅長です。

社長が泊まるであろうホテルのヤマを張ったら外したんですよ!
ぃゃぃゃ、今回は私が「あの時の社長」以上に泥酔してましたんで、
下手に当たってたら理性を保ててませんからイイですが。

ってか何この「社員旅行」?
イベント内容は、色々ありすぎて紹介しきれない上に、
今日も盛り沢山すぎると思われますので、速報だけに留めておきます。

20130310e.JPG20130310b.JPG











会場は、昨年同様に静岡県の島田市内
にあるカラオケ店。
…社長の私服も「すっかり春」ですが。

ココの階段って凄い急勾配なんですね。社長、パンツ見えそうです!

20130310c.JPG
タイトルが「春のパン祭り」
ドコかで聞いたような名前に
なってたのに関しては、
こんなのが出てきました。

んー…なるほど。
「確かに条件は満たしてますね」
って感想ですな。



20130310a.JPG
…世論が色々と「そうなってる」のの
予想通り、仕切り…ぃゃお手伝い
させて頂きましたが、何度も言うように
木村イベントはぶっちゃけ、
どれも小規模なモノでしょ?
尚且つマネージャーさんが不在の
「ワンマン運転」が多いから、
気付いた者が率先して手伝うのが
常道だと思うワケです。


20130310d.JPG20130310f.JPG











…いきなり通過しますが、そんな努力の
甲斐があってかビンゴで大当たりを出しました
さて景品は?

20130310g.JPG
社長とお揃いの歯ブラシ!

いーだろー(笑)

だからね、私はこう言う発想を
一々思いつく社長の脳ミソに惚れてる
と言うか、普通のアイドルさんでは
出てこないと思いませんか?



さあ、今日も続きます。ってかこれからが本番?
ぁ、もう外が明るいぞ。



※コメント・感想は→こちらまでお願い致します。

No.2205 木村鉄道業務日誌