新・駅長日誌

このブログは画像容量が限界に
達したため、更新を停止致しました。

木村鉄道社内会議

2012/10/13(Sat)

20121013e.JPG
乗り鉄の途中で見かけた「幕回し」
(福塩線だったと思いますが)…

「臨時=Special Train」
って、訳語として正しいの?


何かこう、単なる臨時列車以上のモノ
を感じるんですよ。
取り敢えず、乗客は全員コスプレな。
んで車内にはミラーボールとか設置

食べ放題・飲み放題で、アイドルは出演するわ豪華賞品の当たる
ビンゴ大会
はあるわ、大賑わい!

単なる105系で、そんな事が可能なんでしょうか?
ジョイトレを使わず、敢えて一般の電車で「この幕を活かす為」だけ
やる
のがミソ。木村鉄道なら実現してしまいそうな気がするクラ駅長です。

さて、そんな木村鉄道の恒例行事「社内会議」ですが…
初っ端に音声の不具合などがありましたが、再起動して無事にスタート。
今回、私は「仕事中」なので、前半1時間程度の参加予定です。

20121013a.JPG
基本が「放し飼い」な仕事であり、
自宅が営業範囲内にあるので
「休憩時間」という事にして帰ってきました。

「アパートの駐車場にタクシーが
置いてある」
違和感がちょっと楽しい。

今回から仕様が変わり、
画面が大きくなったようです。


…考えたら長い事、社長に会ってません。カレコレ一ヶ月半?
そろそろ禁断症状(カレンダーを見つめたまま一分ぐらい動かない等)
出てた頃なんですよねぇ。

20121013d.JPG20121013b.jpg











私が参加してた時間帯の話題は、主に「今後ある鉄道の日関連のイベント」
についてと、「紅葉見物に行きたい!」というハナシ…。

…結論。

「関西から四国・九州にかけての紅葉のキレイな
路線に乗り鉄に出かけると、社長を捕獲出来る
かも知れない。」


「地下鉄降り潰し」とかやってる場合じゃないっすね。外へ出ないと!
…そんな事より「三角座り」に萌えてる私。

ブログで発表された「新しい決めポーズ」疲労…披露されましたが、
「まだ解禁前である」という事で掲載は出来ません。そっちの各種の表情
の方が写りがイイのに残念。現場での発表をお楽しみに!
…撮ったの、どうしようかな?必要ならお送りしますんで。

20121013c.jpg
という事で、開始から約1時間の
22時、私は仕事に戻りました。
金曜の夜ですから、ココからが
「稼ぎ時」なんですよ。

社長に見送って貰って
仕事に行けるとは!

…ぁぁぁぁ。


もう、死んでも安全運転しようと思っちゃいますね。

そんな感じで、次回は28日のハロウィンですな。
コレは参加予定の方向で進めてます。ってか絶対に休む!

楽しい一時をありがとうございました。



※コメント・感想は→こちらまでお願い致します。

No.2057 木村鉄道業務日誌