新・駅長日誌

このブログは画像容量が限界に
達したため、更新を停止致しました。

夢の話

2007/09/13(Thu)

はい、世の中で数ある「自分語り」の中でも、最もウザい部類だとは
思いますが、ちょっとネタ切れのため、お付き合い下さい。
またしても断片的にしか覚えてませんけどね。

① 3歳の長男が「DQN」という言葉を覚えて使ってる。

2ちゃんねる用語で「バカ」
主にヤンキーとか、非常識な人を指す
言葉ですが…発音は「ドキュン」でいいのかな?
ネット上のみ…リアルでは聞かない言葉なんで不確か。
ってか2ちゃん用語を使う3歳児って嫌だ

② 私が突然、ベンツに乗る生活をしている。

理由はよく分かりません。遠縁の親戚から遺産が入ったとか、
そんな理由なようです。
超ハイグレードじゃなくて、Cクラスの丸いライトのやつ。色は白…。
何かリアルだな。実際に「ベンツの中でどれか」って言われたら
私はその辺りが好きかも。
で「今まで外車に乗る(所有する)事はないと思ってたけど、快適だねー。」
なんて言ってるの。
…目が覚めたら何も変わってなくて(当たり前)妙に安心した

③ ウチのバイトのギャル系の女の子と、ェ(略

間違いなく欲求不満である。…うーむ。
いや、別に妻に不満はないし、その子も好きなタイプじゃない筈なんだが、
何でキミ?

夢ってのは見る状況は大抵、寝転んでるだけなのに、何か疲れます。

No.200 リアル日常雑記