新・駅長日誌

このブログは画像容量が限界に
達したため、更新を停止致しました。

前代未聞の社員旅行?(速報)

2012/06/24(Sun)

20120624e.JPG
既にご案内の通り、昨日と今日は
木村鉄道の社員旅行山形県
来ておりますクラ駅長です。








…ソレはいいのですが。
日中の乗り鉄が終わって、宴会と二次会(カラオケ)になだれ込んだ結果、
社長以下ほぼ全員半端ないぐらいに泥酔しておりまして
画像の整理も付かない事から、本日は速報のみの対応とさせて頂きます。
ご了承下さい。

20120624b.jpg20120624a.jpg











…朝早くに山形新幹線で東京を発ち、トロッコ列車に乗車…
左沢線と奥羽本線の新庄までを完乗し…そこまでは良かったんですよ。

20120624d.JPG20120624c.jpg











その後、山形市内の居酒屋でご当地の名物料理を頂き、
…また「参加者全員とツーショット」を撮り(大部分は私が)

予定外のカラオケへ突入!
あの状況でブログを更新した社長も大したもんですが、
今まで見た中で一番の「ご機嫌さん♪」でした。
ホテルへ帰る道中、アイドルとは思えないエラい事を言ってましたが、
覚えてるかな?…夜が明けたら聞いてみよう。

そんなこんなで、今日も続きがありますが、皆さん大丈夫?
寝坊すんなよ!…え、お前が言うな?(最初の集合にギリギリでした)

…今日はこんな所で勘弁して下さい。ではオヤスミナサイ。

No.1946 木村鉄道業務日誌