新・駅長日誌

このブログは画像容量が限界に
達したため、更新を停止致しました。

放置してはいけません!

2007/08/16(Thu)

仕事の途中で、銀行へ行く用事が出来ました。
…繁忙期には、小銭がばんばん減るので、その両替なんですが。

「タクシーもどき」のドアを開ける…
この炎天下ですから、サウナですか?ってなもんである。

面白がって、エアコンは点けないまま走ってみる事にしました
(時間にして数分の距離)。その結果…

①当然ながら、すげえ量の汗が出る。
②汗が滴り落ちて、足元に水溜りが出来る。
③降りた瞬間、軽い立ち眩みを起こす。

この私(デブで頑丈)が立ち眩みですよ?
温度計がないから分からんけど、何度だったんだろう?
これが小さい子供だったら、確実に死に至る

パチソコ屋の駐車場で起こるバカ事故の被害者(子供)
の気持ちがよく分かるわ。これホントにダメだって!

No.172 タクシーもどき運転日報