新・駅長日誌

このブログは画像容量が限界に
達したため、更新を停止致しました。

サロとサシ

2011/09/04(Sun)

結局昨日は暴風警報が解除されなくて、昼で帰ってきました。土曜の
そんな時間に突然に終わっても、やる事ねぇ(事前に分かりゃいいのに)
…ので例の「木村鉄道385系」の開発製造の続き。

最近は、「当たり前に買い物をしない」のがデフォになってますから
そこから結局、外へ出ないままで…台風だしね。

20110904.jpg
という事で、こっちも完成です。

1編成に1両ずつ入れて、
偶数で組むのが一番キレイ。
ロゴが等間隔で並びます。

今作ってる先頭車にクロ設定しますから
6両以下の場合はそれでもアリですが。




食堂車って今時、滅多に新製しないですよねー。
カシオペアぐらいでしょうか?
外見的に分かりやすく、昔のスタイルに近いものにしました。

ってか
振り子車両で食堂を営業して大丈夫なのか?
見た感じ、恐らくワイドビューよりロール幅が大きいので…
車内販売も気合が要ります!
ヒールの高いブーツでは危険です、社長!!(また謎)

ハナシは変わって例の「関東旅行」の件ですが、お2人の方から
「会ってやるよ」とのお返事を頂きました。誠にぁりがとごじゃます。
日程を調整しますからね。
…台風は過ぎたけど、今日も雨ですねえ。
時刻表と紙と鉛筆を持っていかないと…。

 

No.1652 バーチャル蔵部駅