新・駅長日誌

このブログは画像容量が限界に
達したため、更新を停止致しました。

新車開発のお知らせ

2011/08/22(Mon)

20110822.jpg蔵部駅系列の蔵部重工で、昨日から
久し振りに、そして唐突に始まりました。

またフリーランス車両なんですが、
箇条書きで簡単に記しておきます。

特急型の電車
振り子式
・現代的ではあるけど、随所が国鉄っぽい



…そんな感じで、今回は中間車から作り初めてますので、
試運転はクモヤを借りて行ってます。

で、恐らくは鉄ヲタ業界初です。人物の鉄道車両化
車両の擬人化ってのはよくあるけどね。え、何となく色合いで分かる?

所で先日YouTubeを通じてデンマークあたりの人から
メールが来たんですよ。

「素晴らしい車両プラグインを沢山入手しましたが、
レイアウトが見つかりません、何処にあるんでしょうか?」


ってな内容でした。
…ここいらの中学生と変わらんぞ。地域的に仕方ないとは思うけど。
(言葉の問題とか)
「最初から完成してるレイアウトはありません、多くのプラグインを集めて、
是非チャレンジしてみて下さい。」
とか返信…。で合ってるよね。

秋になったらヒマになりますから、私もレイアウトもボチボチ作っていきます。

 

No.1639 バーチャル蔵部駅