新・駅長日誌

このブログは画像容量が限界に
達したため、更新を停止致しました。

オッサン会

2011/08/01(Mon)

20110801.jpg昨日は久し振りにタカオ先輩
食事に行きました。焼肉ですよ。

…昔はホントに頻繁にやってましたが、
ここの所は途絶えてましたもんで、
無駄に盛り上がりましたよ。

タカオ先輩には、結婚式にも
来て貰ったんでまずはその事から
謝ったりとかして…
あとは取り留めもなくダラダラと
色んな話題が出ましたね。

…別に制服で行く事はないんですが、何となく。

昨今は「女子会(笑)」なんてのがブームですが、
オッサンとてたまにはダラダラと長時間喋ります。

お誘い頂きましてありがとうございました。
またいつでも行きたいと思いますんで、よろしくお願いします。


No.1618 リアル日常雑記