新・駅長日誌

このブログは画像容量が限界に
達したため、更新を停止致しました。

そんなワケで

2011/07/09(Sat)

20110709.jpg部品が全部揃ったので、改造&コーディネート
してみました。

…服本体はレプリカです。

ってか、手持ちのスーツの中に
色合いがソックリなのがあったんで、
(何でこんな地味なの買ったのか謎)
近所の洋服リフォーム店へ持って行って
三つボタン化してもらいました。
スラックスも動きやすく、丈と裾幅を詰める

本物はもう少し、襟の幅が狭いと思うんですが
まあいいや。

ネクタイは適当です。
規定のもあるんだけど、当時から(JRでも)割と自由ですよね。
孝浩車掌のハデな事…。

服がこんな色だから、国鉄では赤系統が多かった気がするし、
コレも手持ちの赤系統の中から、ゆゆ(木村裕子さん)っぽい物を選ぶ。

うむ、何となく様になってますね。
昨夜はビール飲みつつ作業したので、カオが真っ赤で…
着用画像はまた後日。

No.1595 駅長制服製作記