新・駅長日誌

このブログは画像容量が限界に
達したため、更新を停止致しました。

復活しますよ

2011/05/27(Fri)

…雨ですなあ。
え、梅雨入りですか?ならしょうがない。

ウチらの仕事というのは概ね、
「頑張ったから売上が多かった」とか「怠けたから売上が少なかった」とか
あんまり関係ないワケです。全ては運次第と言うかね。

…やる前から人権費の心配ばっかりして、
ケチる事しか考えてないってのはどうよ?

さて本日のお題…「今、注目のゲーム!」だそうな。

RailSim2をゲームに入れるかどうかは、専門家(誰だよ?)の間でも
意見が分かれる所なので、コレは一旦置いといて、

引っ越ししたら
「デコトラ伝説」と「電車でGO!」は復活しよう
かと思う。

元妻の 遺品 私物を整理してたら、結婚前にやってたソフトが残ってました。
あと電ゴーの専用マスコンハンドルも。

プレステの本体はタカオ先輩にあげたので、中古のを買う。
無意味な外出&出費を避けるため、部屋で出来るヒマつぶしを
考えないといけませんから。

というワケで、私の「注目のゲーム」は上記二点です。


No.1552 忍者TBネタ