新・駅長日誌

このブログは画像容量が限界に
達したため、更新を停止致しました。

どこがゴールデンなのか?

2011/04/26(Tue)

今日はお休みです。
朝から散髪に行って、夏恒例「角刈り&後頭部だけ虎刈りもどき」にし、
午後からは、やっと入荷したタクシー(もどき)用ラジアルタイヤ
交換に行ってました。

どっちも画像さえ用意すれば一回分のネタになりますね。またそのうちに。
次回のお休みは連休明けまでありません

…というワケで、今日のお題。
ゴールデンウィークの予定をあげてみる
っと。クリスマス前と正月前にも同趣旨のがあったよな。

今年はカレンダー通りに休むとすれば、3連休が二回
例年に比べれば地味である。そこへ来て震災による色んな不具合で、
どうなんでしょうねえ?
間の平日を休めば10連休とか言うけどさ、そんな能天気な会社は
ホントに存在するんでしょうか?
都市伝説だと思ってます。

私自身の予定としては、例年通りずっと仕事なんですが、
今年は何となく気楽と言うか、いつもほど構えてません。
慣れもあるんだろうけど、上記のような地味さにちょっと期待してます。
実際、仕事の量も減らし気味(色々と縮小した)だし。

タイヤもサラになったし、連休が終われば一発、旅行にでも行くかな。

No.1521 忍者TBネタ