新・駅長日誌

このブログは画像容量が限界に
達したため、更新を停止致しました。

小ネタ集

2007/07/20(Fri)

①先日、例の「借りたモノを返さない人」にスマートメディアと
カードリーダーを貸したワケですが…
「明後日返しに来ます」と言われて既に1週間以上経ちました。
はい、予想通り音沙汰ありません!

何で『返せ』の一言が言えないのか?」と皆さんはお思いでしょうね。
「こういう人が大嫌いだから」です。関わりたくないの。

仕方ないから新しいスマートメディアを買いに行ったんですが、
最近はもう売ってないんですよね。注文取り寄せだと二週間かかる…
どうやら、他の媒体に押されて需要が減ったようです。

結局、今は使ってない古いデジカメから引っこ抜いて充当しました。
足りない分のデータは手計算でやります。大した量じゃないし。ふん。



②昨日、久し振りにタカオ先輩と食事に行きました。
その中で「(先輩が)そろそろ車を買い替えたい」という話が出たんです。
先輩のユーノス・ミレーニアも、もう車齢9年ですから。

「ほうほう、次はどんな車になるんですか?」
「んー、今考えてるのはRX-8かな?」(そもそも先輩はずっとマツダ車

いやあ、凄いです。
嫌味でなく「さすが独身」ってか…カッコいい選択ではないですか。
色は勿論だよな?ってか是非そうして下さい。

実現したらココで紹介しようと思います。お楽しみに。

No.145 リアル日常雑記