新・駅長日誌

このブログは画像容量が限界に
達したため、更新を停止致しました。

普通でしょ

2011/01/17(Mon)

…仕事が途轍もなくヒマです。

何をしてもいいのなら、電車製造の続きをやるんですが、
さすがにそれはマズかろう。ってか上司に見つかった時に
(さほど怒られないとは思うが)どう説明していいか分かりません。

さて本日のお題。
本番に強いタイプ?弱いタイプ? っと。

この時期にありがちな大学入試からの連想でしょうか?
そうですねえ、基本的に私は、大抵の事には緊張しません
自分が入試を受けた頃を思い出しても、それが原因で落ちた事はないと思う。
落ちた所は普通に学力不足だったんでしょう。

ただ色んな事に「取り越し苦労が多い」かなあ。
事前に色々と不安になって、アレコレネガティブな事を考えがち。
あと、何かやってて、「完成してから失敗箇所が見つかる」ケースは多いかも。
大抵は修正して何とかなる場合が多いですが。

そんな事で、
強いんだか弱いんだか一概には言えない。
って感じですかね。

…電車製造、スイッチの配置とかxファイルの組み合わせとか、
脳内(又は紙と鉛筆)で出来る事をやろうかな。

No.1422 忍者TBネタ