新・駅長日誌

このブログは画像容量が限界に
達したため、更新を停止致しました。

まとめてイッとく?

2010/09/11(Sat)

あっちは更新が不定期なので、何かアンバランスに連続して出てました。
二つまとめて反応してやろう。

まずは「甘酸っぱいキモチ」ですか。恋愛絡みのアレですね。

んー…最近「恋」なんてしてないですからねえ。かなり古い話だけど
大学生の頃、部活(これまた写真部)に好きな女の子が居て、
かなり四六時中、一緒に行動してました。向こうが彼氏持ちなんで、
かなり不利な状況なんだけど、何かこう、色々とウマが合うと言うか…

そんな中で
「夜遅くなって、同時にアクビ出た時。」

あと、当時はまだ携帯電話は学生にまで普及してなくて、ポケベル
だったんですが、車で彼女を送っていって、別れてから数分経って
「オヤスミナサイ・キヲツケテ」とかメッセージが
入った時…。きゅーーーーー!

いやあ、あの頃に戻りたい。そして何が何でも奪ってしまえば良かった。
…はい次。

「ふと口走った、はずかしいセリフ」っと…。

ここまで言ったら続けて当時の事、彼女の誕生日が近くて、
「何か欲しいものある?」って聞いたら「…ダイヤ」
ハア?単なる同僚に?アンタ彼氏居るのに?
で、私の返答。

「それは結婚する時にね。」


「結婚してくれるなら」とかじゃなくて、もう決まってるかのような話だな。
童貞のクセに。

いやあ、あの頃に(略

結局、誕生日にあげたのは台所洗剤と便所紙でした。すげえ喜ばれたよ。
ああ、真美ちゃん!今でも好きだ。

 

No.1294 忍者TBネタ