新・駅長日誌

このブログは画像容量が限界に
達したため、更新を停止致しました。

ムカデ事故

2010/07/06(Tue)

ダラダラ書くと余計に長くなるので、箇条書きで参ります。

① 昨日、プールの売店の準備をすべく、半年ぶりぐらいに中に入った。
② 掃除から始めようと、作業を開始した3分後ぐらいに…
③ 何やら足に激痛が走った
④ 幾ら経っても痛みが消えない(釘とかではない)。
⑤ 我慢出来なくなって(まっすぐ歩けない)近所の病院へ行った。

20100706.jpg⑦ しまいにどんどん、赤く腫れてきた
⑧ 多分ムカデだろうとの診断だった。
⑨ 毒性はないらしいというので、
   簡単な消毒と湿布で終わった。
⑩ でも現実にすげえ痛い
   全くやる気が起きない
⑪ 仕方ないから別の仕事をしてた。
⑫ だから今日、休み返上でまたた行く。

ああムカつく


プールは基本、裸足で歩かないとイカンもんで油断してたわ。
「腫れは3日ぐらい、痛みは数時間で消えますよ。」という事で、その通りに
確かにもう全く痛くはないですが、気分悪いです。何度も書きますが、
ウチの職場は自然が豊かすぎて、微妙に嫌になりますねー。
今日は靴でやろう。

No.1227 リアル日常雑記