新・駅長日誌

このブログは画像容量が限界に
達したため、更新を停止致しました。

たまにはアイドルネタ

2007/06/26(Tue)

私だって、たまにはアイドルさんのDVDとか見るワケなんですが…

先日2ちゃんねるの、あるスレの膨大な過去ログを読んでたら
類家明日香さんというグラビアアイドルさんの話が出てきました。

テレビ見ないからよく知らないんですが、その頃にテレビ東京の
(ってかそもそも我が家はテレビ東京は映らない…)
深夜バラエティとかに出てたそうな(現在は病気のため活動休止中)。

この人が、何というか…「腹が凄い」んですよ。
「樽アイドル」とか呼ばれてて、ビキニ姿で前屈するとたるむんである。
でも健康的なぽっちゃりさんで「デブ」じゃないし、顔立ちも可愛らしい。

何となく「いいなぁ」と思って調べたらDVDが何本か出てる。
で仕事帰りに、ウチの職場から車で5分の所にある、超巨大ビデオ店
へ行きました(勿論ここはタカオ先輩御用達)。

すぐに見つかったので、一本買って、帰って早速見てみた。


タイトルが「たるるん」と言います。
まずこの時点で「…」って感じです。

構成自体は、この手のビデオにありがちな感じで、リゾート地のホテル
やら砂浜でのカットがあったり遊園地で遊んでるシーンがあったり、
あんまり金のかかってない作りなのだが…

ソファーに座ってのインタビュー、腹に見事に「段」がついてます!
で次、アメリカのギャル風の扮装で庭のデッキチェアーに座り
ポテチをつまみながらコーラをラッパ飲み!
…ああ、こんなアメリカ人、居そうだわ。

そしてプール、彼女は岩手県出身だとかで、遠野地方の民話に因んで

カッパの着ぐるみ!…爺を思い出すワケです_| ̄|○

で、ファスナーを開けて胸元見せ→脱いでビキニ…なんですが、
わざわざ水面に浮いてる着ぐるみだけのカットもあるし、
その後、遠くへ流されていくカッパの着ぐるみがずっと映ってる…

もう「可愛い女の子を映しときゃ成り立つ」というアイドルビデオの域
を出てますね。「笑わせようとしてる」としか思えません。

いいですね。こういう体型の女性は私は好きだし、いい買い物でした。

No.121 リアル日常雑記