新・駅長日誌

このブログは画像容量が限界に
達したため、更新を停止致しました。

休日出勤でした

2010/02/25(Thu)

2月は軒並み「週休2日」になるもんで、火曜と水曜が休みなんですが…
休みが多いのは結構な事だが、ずっと続いてると

「時間が足りなくて仕事が溜まって仕方ない」

んですよ。
昨日は自主的に出勤してきました。

私は昔からそうなんですが、
営業してない時に一人で事務仕事を片付けるのが結構好き。
とにかく邪魔されず(色々と途中で言い付けられたりせず)やれるし、
時間にも縛られないし。

で、余った時間は車のワックスがけとかしてました。
2月とは思えない暖かさだったし。

地味だけど、こう言う日も充実してていいです。

No.1096 リアル日常雑記