新・駅長日誌

このブログは画像容量が限界に
達したため、更新を停止致しました。

やってもうた…

2010/02/22(Mon)

20100222.jpgホイールキャップを
1個落としました!

20年近く乗ってて初めての経験です。
よく道端に落ちてるのを見るにつけ、
「そうなるメカニズムが分からん」
思ってたんですが、あるんだね。

前日に空気圧の調整をするのに外して、
その時に ちゃんとハマってなかった
ようです。

ヘンな音がしたのには気付いたんですが、
落ちた事自体は会社に着くまで分かりませんでした。はあ、情けない…。

その音のした地点へ戻って探したら、あったのにはあったんですが、
キズいってるし変形してるので、新しいのを発注する事に…。

「黒テッチン」も嫌いじゃないですが、黒に黒は似合わないので要ります。
皆さんも気をつけましょう。…ってみんな最近はアルミかな。

No.1093 タクシーもどき運転日報